スマートフォン版はこちら

比企野小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

比企野小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「比企野小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1131
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原3-3-2
電話番号 0463-95-0380
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

比企野小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯塚医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-5-16
坂間医院 神奈川県伊勢原市神戸538
ひまわりクリニック 神奈川県伊勢原市石田224-11
市川こどもクリニック 神奈川県伊勢原市東大竹1544-3
松井小児科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-34
桜台こどもクリニック 神奈川県伊勢原市桜台1-1-14 第二牧野ビル4F
野地内科医院 神奈川県伊勢原市高森3-2-9
片山医院 神奈川県伊勢原市高森2-3-7
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
井上医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-19-21


おすすめ病院の口コミ

  • kyatflowerさん
    山形皮膚科クリニック 口コミ
    山形皮膚科クリニックさんはお友達にもおすすめしている一番お気に入りの皮膚科クリニックです。先生のお話はとっても早いのですが、そのお話の中には他のクリニックでは教えてくれないような細かな説明や選択を与えてくれます。「奥さん、これはね・・・」とまるで、ある司会者のような口調で、お友達の中では好評でし。何といっても先生に信頼感を感じられるクリニックだと思います。何か気になることがあればぜひ相談に行かれてください。
  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • ひろさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    設備の整った病院です。基本的に予約制ですので待ち時間が少なく診察してもらえます。ですが、予約外でも診察してもらえます。街医者からの紹介などで行くことをお勧めします。病院内にはコンビニもあります、入院してもちょっとした物を買うことには全然困りませんし、病院は最寄駅から、数分のところにありますので通院にも便利です。病院のすぐ隣にはショッピングセンター、映画館があり、入院の付き添いの人もストレスの解消もできます。隣の図書館で本を借りるなどで、入院者もストレス解消になります。街中の病院としてはとても便利です。
  • mienamienaさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    首の後ろに、触ると痛いできものが沢山できてしまったので、どこかいい皮膚科はないか探したところ、この皮膚科が名医だという噂を聞いて行きました。小さめの病院でしたが、待合い室は人でいっぱいで、その人気の高さがわかりました。診療室に入って患部を見せたところ、すぐに、もうのう炎という皮膚の病気だと言われました。普段のどういった生活からなるか、といった説明などもしていただき、また、これからどうしていったら、肌にとっていいのか、といったことも教えてくださいました。処方して頂いた薬を3日ほど使用して、きれいさっぱりできものが消えたところをみると、ほんとに名医だったんだなあ、と思います。
  • 敦子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    当初、我が家は立ち合い出産に乗り気ではありませんでした。
    でもこちらの産婦人科は、家族がお産に気軽に立ち会えるようになっていたので、何度か家族会議をし、夫に立ち会ってもらい出産をすることができました。
    夫も子供が初めてこの世に誕生した瞬間に立ち会えたことに感動してくれ、家族としての絆が強くなれました。
    退院してからも、子供の面倒を自発的に見てくれます。
    オムツ替えや授乳後に抱っこしてくれていたり、あやしたりと、子供好きになってくれたのは立ち会い出産の経験が強く影響していると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

比企野小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ